日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プルーフオブラヴの2020近況~2020.01.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプルーフオブラヴの2020の近況が報告されました。

プルーフオブラヴの2020

鹿児島・山下牧場で育成中。引き続き牧場内のダートコースで騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

年末年始はウォーキングマシンでの運動に切り替え、リフレッシュに努めた効果があり、活気にあふれていますよ。
順調に負荷を強化し、周回コースにて3500mまで乗り込み量を増やしました。
雄大な馬格に違わぬ、パワフルなフットワークを繰り出しています。
着々と基礎体力が強化されているうえ、精神面の成長もうかがえ、走り出せば集中力が高まり、意のままにコントロールが付くようになりましたね
とコメントしていました。
現在の馬体重は517kgです。


とのことです。

美和
周回コース3500mまで伸びてきましたね。もうちょっとで5000mくらいまで行きそうですね。
静寂さん
春くらいまではビッチリ残り込んでもらって、春になったらトレセン近郊に移動してきてほしいね。いやはや。楽しみだ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿