日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.01.20~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

栗東トレセンで調整中。
プール調教に加え、坂路中心に乗り込まれています。
そこで1/19には坂路にて入厩後4本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン52.9秒、3ハロン38.0秒、ラスト1ハロン13.1秒の時計を強めに追われてマーク。
併せたチャオベッラ(3歳未勝利、一杯)を0.6秒追走し0.5秒先着しています。
西村調教師は
脚元の方は落ち着いているのですが、冬場で体を絞るのに苦労しています。
プール調教も取り入れていますが、脚元への負担を考慮すると騎乗運動は坂路が中心になりますし、コースで乗れないぶん、息をつくるのも容易ではありません。
あと2週間ありますので、脚元にも配慮しつつ、力を出せるようにしっかりと仕上げていきたいと思います
とコメントしていました。
次走は2/6(日)小倉競馬、波佐見特別、芝1800mでの出走を予定。
菱田裕二騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
併せ調教で突き放した調教をしていますね。
静寂さん
新馬戦で負けちゃったシュヴァリエローズがオープン入りしたしね。ブレイブライオンだって、もっと上に行けるはず。。
美和
ですよね。何とか頑張って勝ち上がってほしいですよね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿