日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.01.20~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

美浦トレセンで調整中。坂路とウッドチップコース中心に乗り込まれています。
そこで1/19にはウッドチップコースにて入厩後3本目となる追い切りを単走で消化しています。

6ハロン82.1秒、5ハロン66.5秒、3ハロン37.9秒、ラスト1ハロン11.7秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は
日曜日に坂路で時計を出し、昨日はウッドチップコースで追い切りました。
時計も上々でしたが、動き自体もとても良かったです。
放牧明けでも状態面で気になるところはありません。
開幕週で相手は揃うかもしれませんが、胸を張って参戦したいと思います
とコメントしていました。
次走は1/30(日)東京競馬、4歳以上1勝クラス、ダート1600mでの出走を予定。
戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
こちらはロンコーネと違って上がり調子のようですね。楽しみですね。
静寂さん
ロンコーネの調教でラスト1ハロン11秒台ってのもあまり見ないからね。今回は仕上がってるって感じかもしれないね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿