日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フレンチナデシコ20近況~2022.01.25~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフレンチナデシコ20の近況が報告されました。

フレンチナデシコ20

引き続きBTC内の屋内坂路2本を20秒ペースのキャンター調教を行なっています。

グランデファームスタッフ

普段はとても大人しく手をわずらわせる事はありませんし、無駄な事をほとんどしない性格をしていますが、何かあったらやる時はやる仔です。
この前も常歩で運動中に急に後ろの馬が大暴れした際には、一気にトップスピード近いキャンターで飛んで行ってしまい、危うく放馬するところでした。
気持ちのスイッチをちゃんと持っているし、そのスイッチの入り方がいかにも短距離向きのように感じます


とのことです。

美和
短距離むきそうな性格のようですね。ある意味血統通りでしょうか。
【カノンドール】(牡)~投資のための血統診断~フレンチナデシコ20-ローレルクラブ
静寂さん
そうだね。ダートのマイル前後というのは適性距離かもしれないね。あとは、柔らかさがあればもしかしたら芝も...ってところかな。順調そうで何よりだよ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿