日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2020.03.04~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブより、ミンナノヒーローの近況が公開されました。

引き続き屋外ダートコース3200mを17秒ペースのキャンター調教を行ない、美浦トレセン・斎藤(誠)厩舎へ2月29日(土)に入厩しました。馬体重501kg 体高164cm 胸囲186cm 管囲21cm

いよいよトレセンへ入厩しました。
当面はゲート試験合格を目指しますが、育成牧場で調整をおさえていた分、ゲート練習を頻繁にこなしていたそうですので、ゲート試験については一発合格してくれるでしょう。
3月の頭の入厩ですので、ぎりぎり新馬戦に間に合う可能性も出てきました。
どちらにせよ、春までにはデビューできそうですね。

ちょっと小耳にはさんだ情報では、入厩後販路調教を始めたという話を聞きました。
脚元の不安は今のところ解消されているようですね。

育成牧場のタイミングではかなり良い調教時計を出していましたから、期待はしています。
ただ、脚元の弱さがありますので、無事走ってくれることを祈るばかりです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿